〇〇〇

14/14
前へ
/30ページ
次へ
「恐れ入ります」  イカルは頭を上げて考える風を装っていたが、心は既に決まっていた。 「――よし、買おう」  こうしてハルス村は地図から消えたが、イカルは羅秦国で最強の諜報部隊となる母体を手に入れた。 「バン――前を見ろ」  イカルの声に、バンは街道の先を凝視した。  はるかに向こうから、一乗の馬車がやって来た。  やがて馬車は二人の目の前で止まった。  馬車から最初に降り立ったのは、手紙を持たせた遣いの者だった。  その者が手を貸して、馬車から降ろしたひとを見て、バンが転ぶように駆け寄った。  スイリンを胸元に抱いたヒエンだった。  バンは両腕をおおきくひろげて家族を包み込んだ。  スイリンの朗らかに笑う声が聞こえた。    今回の一連の騒動は――、『ハイラル辺境伯の乱』として史書に記録されている。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加