エレギュラ、出動ス

5/6
前へ
/78ページ
次へ
 響はスマホを取り出した。 「オレに考えがあるんだ。あと15分で昼休み終わるし、個人チャットで呼んでみる」  一体響は何をするつもりなんだろ。 「大きめの石とかもってくる?」 「いらねえよ! お、来たぜ。他のヤツいたら恥ずかしいと思うから、2人も隠れててくれ」  私と穂村は、急いで物陰に。土を踏み締める足音が。風磨は明らかにめんどくさそうな顔をしている。  そよ風が2人の髪を撫でていた。木陰が風磨の顔に闇を作る。 「何? まだ謝罪が足りねえって?」  悪態にも怯まず、響は深呼吸。そしてまじめな顔で言い放った。 「風磨さ、黒歴史あるんだろ」  ……え? 「人とは違う孤高の自分を演出しようとしたことがあるんだろ。だからオレを見て恥ずかしくなっちゃうんだよな」  響は親指を立て、頑張って笑顔を作っている。 「は?」 「でも気にしなくていいんだぜ! 風磨は風磨のままでいいんだ!」  風磨は顔真っ赤。要するに響はこう考えていると。  自分の黒歴史が恥ずかしいから、意地悪しているんだって。どうやら図星の様子。 「でもオレは自分を変えたくないんだ。これが一番リラックスできるからな! そこは理解してくれ!  それに風磨にも幸せになってほしい。黒歴史を恥じないでほしいんだ!」    これはエグい! 響に悪気がないのが余計にきつい! 「やめろよ!」  ついに風磨は叫んだ。泣きそうになっている。  
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加