2024年8月11日 自宅にて 10代女性(学生)

2/3

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「アンタ、宿題はやったの?」 「やったよ。ほら」  宿題を見せる。お母さんったら、ホントに過保護なんだから。 「ていうか、アンタよくそんなエグイの見てるわね」 「男同士のドロドロした実話が好きなの」  テレビ画面では、少年が受けたいじめの内容がドラマ形式で紹介されていた。 「お母さんは、女同士のがドロドロしてると思うけどなー。先生を流産させる会とかさ」 「あれ、映画では女に改変されたけど、実際は男子生徒がやったことだからね」 「え!? まじで!?」 「ていうか、煎餅取らないで」 「ちょっとぐらいいいじゃん」  お母さんは、ハッピーになれる粉のかかった煎餅を手に取るとボリボリ食べだした。このまま居座る気だ。 「CMのあとは、加害者の元少年に獄中インタビューです!」  そして軽快な音楽が流れだす。 「ここまでは、皆に希望を届けたい。ハッピー☆ハッピーフレンズの提供でお送りいたしました」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加