恋した相手は、

31/31
前へ
/209ページ
次へ
「週末デートしよう」 「えっ」 「あいつらには内緒で」 人差し指を唇に押し当てて微笑む海くんに見惚れながらも、黙って私は頷く。 付き合って初めてのデートに頬を緩めると、背後から私の頬がぐにっとつねられた。 ……振り返らなくても誰かわかる。 「イチャつくの禁止つってんだろーが!」 「八つ当たりしないでよ! 雪斗のばか!」 「あぁ!?」 相変わらず五月蝿い我が家だけど、生まれて初めてできた好きな人。 私はこれから先が楽しみで、嬉しくて幸せな気持ちになりながら、 雪斗の頬を〝思いっきり〟つねり返した。 本編 完 執筆2020.5/23
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!

151人が本棚に入れています
本棚に追加