一番の恐怖

1/1
前へ
/1ページ
次へ
妄想コンテスト締め切りまであと数時間。 僕はここ一週間で集中して書いた作品をいよいよアップしようとタブレットの文書作成アプリを開く。 あれ? 真っ黒。 いつもならフォルダや文書ファイルが表示されるはずのアプリが真っ黒。 ウンともスンともいわない。 僕は普段画面表示をダークモードにしているので、真っ黒。 そんなことはどうでもよくて。 マジで、どうすりゃいいの? せっかく書いたのが開けないんだけど? 真っ黒。 ただ、ただ、真っ黒。 僕の心も暗く沈んだ。 今回は……無理か。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加