プロローグ

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

プロローグ

 ―――汚ねえな馬鹿野郎。  頬に冷たい、ぬるりとした感触があった。おまけに水道管にへばりつく淀みのような生温い臭いがする。  暗くてさっぱり辺りは見えないが、色はたやすく想像できた。濁った緑と茶色、それに黄土色。もしかしたら、不似合いに綺麗な藤色なんかも混じってる。たぶんそんなところだろう。  ―――だったらさ。  彼はくくく、と笑い声を立てる。  ―――きっと俺の髪なんか、その中でひどく目立っているだろうさ。  自分の真っ赤な真っ赤な髪は。  彼は思わず笑いが止まらなくなりそうな自分を感じていた。  だがその笑いは結局長くは続かなかった。後回しにすることにしたらしい。  ぬるつく床。両手をついたら、甲の辺りにまで何やら水っぽい感触がある。  コルネル中佐は重い身体をゆっくりと引き起こした。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加