風呂

1/1
前へ
/110ページ
次へ

風呂

風呂は池を特殊な熱石を入れたらお風呂になる 田中 「空中より、強い」 高橋 「ここは死と隣合わせから強いのはあたり前」 田中 「シトリンて強いです」 高橋 「昔戦いしたか武器を取られて投げたて負けましたから」 田中 「高橋さんが勝てなかったら無理ですよ」 短髪オレンジ髪に紫色瞳したがたいいい男性か入って来た 「いやシトリンて変わったよ」 高橋 「レオンさん、見た目反してちょっとトジで間違で息子さん服を持ってくる」 レオン 「いや止めてくれ個人情報から」 田中 「シトリンさんが変わった」 レオン 「俺なアガパンサスのお父さん代からいただ」 田中 「シトリンさんて言葉きつくて冗談怖い人じゃない」 高橋 「確かに気になります僕も隊員なった時はアガパンサスさんだったので」 レオン 「昔から冗談がきつくて真っ白な天使に手を出して前隊長はよく止めいたかアガパンサス来てから言葉で…」 桶がレオンの頭に当たった シトリン 「あんまりな私の事を話すな」 レオン 「すいません」
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加