鷹取はるなさま『神様に拾われた夜』

1/1
前へ
/6ページ
次へ

鷹取はるなさま『神様に拾われた夜』

お待たせしました〜❣️ ようやく時間が空いたので描きました😆 猫森初のスーツ御曹司 神崎欣親(かんざきよしちか)サマ35歳✨ 本日の作品は鷹取さまの 『神様に拾われた夜』(BLです❣️) https://estar.jp/novels/25830622 就活中の大学生が偶然出会った謎の俺様男(実は御曹司🩷)に、甘くドSに溶かされちゃいます…😍俺様なのに滲み出るジェントル感…💕 鷹取さまから「切れ味鋭い日本刀みたいな黒髪スリーピース30代男性」というイメージをいただき、実はスーツの男性なんて描いたことのない猫森(一体今まで何を描いていたのか、金髪王子様か?)ネットで色っぽスーツ男性を研究し(検索かけるとなぜかマッツ・ミケルセンの画像ばかりが出てくる🤣)、精一杯頑張らせていただきましたっ❣️どぞっ🤲 f314cf9e-bed0-4f7a-bc74-fa2d8f501e33 シュッと男前な雰囲気を出そうと、ぱっきり白黒で!と思って描いた元画像がコレです。どーでしょうか?(一応スリーピース着てます😅線が消えたけど) あと画像を加工して遊んでみましたので(加工した方が上手く見える笑)よかったらこちらもお納めください😆 842bec97-5d4d-4b1d-a50c-3feaa351fb15 65510693-7233-4782-a514-bec68732bc51 f7c31b2b-6097-4761-b73a-0c6d7102147e
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

21人が本棚に入れています
本棚に追加