感想・レビュー一覧 3件

思わぬ展開が次から次へ

傘を盗んだ男を地獄で待っていたのは……というお話なのですが、そこから先がまた面白い! 男の罪状は重くて、課された罰もとても重いもの。 それでもなんでかお話は悲惨になりきらず、どこかしらコミカルでユーモ
1件1件

毎ページ驚きの連続!

毎ページ思わぬ展開が待っていて、面白かったです! 「傘に呪われた人生」ってどういうこと?と最初は思いましたが、本当に傘(と雨)に呪われた人生でしたね。傘の呪い恐ろしい……。たかだか傘の一本や二本と思わ
ネタバレあり
2件1件

閻魔大王のきめ細かなお裁きとそれに翻弄される主人公

傘地蔵をもじったと思われるホラー作品であり、閻魔大王のきめ細かな罰を下される主人公。しかも本当の(普通の)地獄はこれから始まると。 読んだ私は、今後何があっても他人の傘を勝手に使う事は無いと思いました
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

3件