生き残り

1/1

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

生き残り

「さぁ、作戦開始だ!!」 前回、俺、池崎タキヤは、突然、ピンク色の雨が降った。 友人の齋藤キョウマが防護服を着ながら言う。 「この雨は、猛毒だ!!逃げるぞ!!」 ピンクの雨を浴びた、クラスメイトが即死し、そして、触手が生えた、化け物になる。 ワームと名付けた化け物から、科学室まで逃げる。 生徒会所属、高嶺ナオとキョウマが、口喧嘩をしながら、生存者を助ける。 高橋ヨウコ先生と、他数名の生徒と話し合い、港まで逃げることに決め、武器と、食料を手に入れるために、各自、行動する。 「必ず生き残るぞ!!」 雨が上がり、願いが届いた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加