「僕らは既存の枠には入らない絵だった」

1/1

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
言葉では言い切れない モノの在り方を 僕ら まだ知らない振りした 似たり寄ったりの 淡々と過ぎる毎日に 憧れを見いだそうと奔走したのは 満たされない思いが強すぎたから 今思えば恥ずかしすぎて死んじゃいそうなぐらい 言葉よりも 表情と 誰と何をしたかを 優先させた 思い出たちは まるで笑みを携えた儚げな少女のよう 決して病弱とは言わせないさ 空白あるいは 綺麗に空いた余白に 僕と君の関係をはみ出さない程度で 塗りつぶしたい 何故かそう思う 何故かそれが最適解だと確信している こぼれ落ちそうな 不思議の中で 瞳を細める君と、、
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加