♯ 102

1/1
前へ
/103ページ
次へ

♯ 102

そしてその後 朝会の時間 胡月&山南「 ... 」 山南『 私はくだらない嘘を付きました 』 胡月『 私はそのくだらない嘘に反応した上山南に斬りかかりました 』 瑞希「 ... ッ w 」 胡月「 おい手前 ... 後で覚えとけよ ... 」 瑞希「 やっべ 」 あの後胡月は永倉様に殴って止められて( 元凶の山南様、それに反応して斬りかかった胡月に罰として首に 自分がやったことを書いた板を付けられている( 伝われ ) 土方「 えー ... ではこれから朝会を始める ... 」 土方「 ッ ... w 」 胡月( よし、歳への判決は死刑っと ) 土方( ... やべ( 察した )) 土方「 ... 芹沢先生のことだが ___ 」 「 あ、そういえば今日姿見てないよな 」 「 どうしたんだろ ? 」 「 熱とか ? 」 土方「 ___ 攘夷志士に襲撃され、亡くなった 」 「「「 ... は ? 」」」 「 え、嘘、芹沢先生が ... ? 」 「 もしかして ... 昨日の新見さんの切腹も ... 」 沖田「 恐らく攘夷志士に仕組まれたものでしょうね 」 沖田「 まあ新見さんは嵌められたんでしょう 」 「 そんな ... 」 「 ... ていうことは近藤さんが ... ? 」 土方「 嗚呼 」 土方「 今日から近藤さんが ____ 正式に新選組の局長となる 」 「「「 おぉぉぉおぉぉ !!!!! 」」」 「 やったぜ !!!!!!! 」 「 俺は待ち望んでたんだよこの時を !!!!!! 」 近藤一派が喜びの声を上げる一方で 「 ... 」 「 チッ ... 」 芹沢一派は不服そうな声を上げていた 瑞希( ... ま、当たり前か ) にしても皆嘘つくの上手いなー 流石新選組(?) 土方「 それともう一つ、大事な話がある 」 土方「 ... 夏目瑞希 」 瑞希「 ひゃいッッ !?!?!?!? 」 やっべ、噛んじゃった( はっず( 土方「 御前には今日から ____ 」 土方「 ___ " 零番隊 " の組長を努めてもらおうと思う 」 瑞希「 ... はえ 」 零番隊 ... の ... 瑞希「 組長ッッッッ !?!!?!?!?!? 」 土方「 嗚呼そうだ 」 瑞希「 はッ、え、でもッ !!!!! 零番隊なんて存在しないじゃないっすか !!!!!! 」 近藤「 元々は作る予定だったんだがな 」 近藤「 組長に相応しい人間がいなくて廃止したんだ 」 近藤「 そして約一ヶ月前 。瑞希さんが現れた 」 近藤「 瑞希さんの仕事ぶり、戦略、下を引っ張る力 ... 等 」 近藤「 貴女の全てが組長を務めるに値している 」 瑞希「 で、ですがッ ... 」 そんな ... 組長なんて重大なものを ... 僕が ... ? ・ 「 御前委員長とか向いてないだろ w 」 「 ていうかなんで御前存在してんの ? 目障りなんだけど 」 「 ... なにそれ 」 ____ " 変なの " ・ 瑞希「 ッ ... 」 沖田「 瑞希さん 」 瑞希「 ビクッ 」 沖田「 何を怖がる必要があるのです 」 瑞希「 だ、って ... 僕は ... 」 変 ... で ... 化け物だから ... 瑞希「 本当は存在しちゃいけないから ... 」 胡月「 ... はぁッ 」 胡月「 御前も其処まで莫迦だとはな 」 瑞希「 誰が莫迦だッ ... !!!!!! 」 山南「 ふふっ、 」 山南「 瑞希さん 」 山南「 顔を上げて 。隊士達の顔を見てみてください 」 瑞希「 ... 」 恐る恐る、顔を上げて 広間に居る隊士達の顔を見る 瑞希「 ... !!! 」 「 御前が居なきゃ今頃新選組どうなってたことか ... !!!! 」 「 俺は御前に命救ってもらったしなー 」 「 まず未来人って !!! それがほんとに事実だったってのにも驚きだぜ !!! 」 「 御前面白い !!!! 好き !!!! 」 「 なんだそれ、餓鬼の感想かよ 」 「 御前以外に組長が務まる奴は居ねェと思うけど 」 「 俺瑞希さんになら命預けれるわ 」 「 な 。俺夏目以外の女に命預けようとは到底思わん 」 「「「 夏目 / 瑞希さん !!!! 」」」 瑞希「 ... 」 沖田「 ... これが 」 沖田「 新選組の総意ですよ 」 駄目だ 駄目なんだ、僕なんかがこんな幸せになったら 沖田様の近くにいれるだけで良いのに 本当はそれすら許されないのに 僕は存在しちゃいけないのに 土方「 瑞希 」 土方「 引き受けてくれるな ? 」 瑞希「 ... ふはっ、w 」 瑞希「 こんなん見せられたら ... 」 瑞希「 断れねェじゃんッ ... 」 土方「 よし !!!! 決まり !!!!!! 」 ... 本当に此処は ... この人達は 瑞希( 温かいな ... ) 夏目瑞希 新選組 ____ " 零番隊 組長 "
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加