プロローグ

2/2
前へ
/21ページ
次へ
♪僕らHI:LIGHT 照らすIN:LIGHT   導く月明かり    僕ら見つけた(shiny light)  君に届けよう(moon night)  (We) make your dream way  君の居場所なら(Don't worry)  ここにあるから(Here we are)  (We) make your happy day  僕らHI:LIGHT 照らすIN:LIGHT   君の近くで          「HI:LIGHTのみなさんありがとうございました。来週のゲストは…」 『MUSIC RALLY』出演後の帰り道、HI:LIGHTのメンバー、サンアとして活動している僕はある決断をした。 『短期間の活動休止』だ。 理由としては僕が作詞作曲を担当した3rd singleの売り上げが伸びなかったため、次の楽曲の作詞作曲にあたり、事務所から一度休んでじっくり考えてみてはと言われたからだ。それで、日本でのリリースイベントを一通り終えたら一ヶ月程度活動を休止することにした。 僕にとってはちょうど良い機会だった。僕は『月のような』優しい存在になりたいのだが、世間は『太陽のような』眩しい存在を求めていたようだ。自分が思う音楽の方向性と世間が求める音楽のほが一致せず、もどかしい思いをしていたから。この機会に地元に戻り、初心を思い出してみようと思う。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加