二人目ばっちこいやー

2/2

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
とりあえず今夜はこないので、私の人生記を。 3700グラムで産まれた。 小6まではぽっちゃりしてた。 中学生で痩せた。 高校生でムキムキ目指した。 専門学生でだらけた。 働きだしてキープ。 女神が降臨して二年で90キロ超えた。 東北大震災でまた筋トレ再開して、 37歳で99.8キロに。 ランニング始めた。 84キロまで落ちた。 フルマラソンも完走できた。 県内制覇した。 太った。 体重百キロ←なう 最近、酸素薄いですよね?ブヒーブヒー
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加