陽炎の女

4/6
前へ
/8ページ
次へ
「あなたの横に座って項垂(うなだ)れている少女が見える?」 「・・・ああ、見えるよ」 「この少女の状況が分かる?」 「何だか死にそうな顔だね」 「そうよ、死にそうなのよ」 「状況を説明してもらえるかな」 「この少女は今まさに母親に首を絞められて意識が朦朧(もうろう)としている状態なのよ。そしてそこのマンションの13階から突き落とされようとしているわ。助けてあげてくれるかしら」 「それはまた突然な話だね。どう言った経緯でこの子は殺されなければならないのかな?」 「母親が最近再婚してね、子供が邪魔らしいのよ」 「それで殺されそうだと言うのだね。納得」 「納得?」 「まあそう言う事も有るだろうなと納得したんだよ」 「そんな事はあってはならない事よ、絶対に!」 「・・・ごめん」 「反省しなさい!!」 「うん」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加