サイドB

1/1
前へ
/5ページ
次へ

サイドB

(状況: 全体的に涙声。大人げなく大泣き中。酔ってるように聞こえないように注意。 イメージを掴むために「ひっ」や鼻をすする「ずっ」等入れてますが、 ご自分が自然と感じる様にアレンジしてOKです) んげってなんだよぉお前ぇ (涙声) 大人が泣いてちゃ悪いかー? ぐすっ (鼻啜って涙拭く) 俺だってなぁー 俺だって、ひっく 人間で ひっ 色々 ずっ あんだよぉぉお (ぼろ泣き) ガキには ひっ わっかんねーだろぉけどなぁ ひっ 俺ぁ っひ  頑張って っ 頑張って頑張って ずずっ 頑張ったんだよぉー それでもなぁ っひ それでも ダメなもんは ずっ ダメ ひっ なん ひっ だぁあああ (思い出してまた泣く) 努力したら っ 叶うなんて ずっ 嘘っ だかんな 叶わねーもんは ひっ マジで叶わねーから ずっ お前も っひ 覚悟しとけぇ (説教しているわけではなく、ただ大人げない) 人生はなぁ っ 辛い事っ ばっかり っだからなぁ ぁあああ (ぼろ泣き) 801c65d3-4557-49b8-92c3-4808fb23982d
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加