遭遇する

6/10
前へ
/249ページ
次へ
『あれは……人!?』 木々が揺れた場所から姿を見せたのは黒い人影のようなものだったが、窓の内側から撮影された映像ではしっかりと認識することは難しい。 『人!? なんでこんなところに!?』 美加の顔がサッと青ざめて、横からカーテンを引いた。 『もしかしたらこの家の人かもしれない。入ってきたら、ちゃんと説明しないと』 トミーはそう言うと恐がっている美加とともに玄関へと向かった。 しばらく待っていると外から複数人の足音がこちらへ近づいてくるのが聞こえてきた。 さっきの人影で間違いなさそうだ。 画面上のトミーがゴクリと唾を飲み込んだのがわかった。
/249ページ

最初のコメントを投稿しよう!

14人が本棚に入れています
本棚に追加