おばあちゃん最強伝説

1/1

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
最近会社にいる時は、 私の心が曇り時々雨だ。 私のことを 好いているのか嫌っているのか さっぱりわからない同僚がいるのだ。 一緒に仕事をしているので、 非常にやりにくい。 そんな話を おばあちゃんにちょっとこぼしたら、 言われた。 「他人の心は解らんよ。 自分じゃ無いんだから。 大事なのは、 自分がその人をどう思っとるかなんよ。」 胸に手を当てて、 その同僚の事を考えた。 私の心を振り回して、嫌いだ。 怖ろしいほど雨が上がった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加