届けなくっちゃ

7/8
前へ
/8ページ
次へ
 学校までは二駅。お昼休憩まで1時間ちょっと。仕方無い、歩こう。Goodla先生、道案内よろしく。  ふぅ〜、やっと学校が見えたわ。もう少し。  って、西門じゃない。グランドは東門の近くのはず。田舎の学校は土地が広くて、良いやら悪いやら。 「整列。礼」 「お疲れ様でした。午後も頑張ろう」 「智也(ともや)‼︎ こっちこっち。お弁当」 「母さん、何してんの?」 「今朝お弁当忘れて行ったでしょ。学食お休みって言ってたから」 「母さん、今日は先輩がヒレカツ弁当を差し入れてくれるから、お弁当要らないって言ったよね」 「へっ、そうだったっけ」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

19人が本棚に入れています
本棚に追加