チャレンジ

6/9

23人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
来る時から決めていた。 今日、Aランクになれなかったらグループから距離を置こうって。 糸川くんの事を諦める為に。 同じチームになる度に好きな人にため息をつかれるのはしんどいよ。 「…ごめん、何かジェットコースターで酔っちゃったみたい。ちょっと離脱するね」 「え、大丈夫⁈」 「大丈夫、大丈夫‼︎みんなは奥のジェットコースター、混む前に行って来なよ」 「そう?じゃあ…何かあったら直ぐに連絡してよね」 「うん」 みんなが行って戻るまでに3回はチャレンジできそうだ。 …こんな風に嘘をついてまでどうにかしたいって思ってる。簡単に諦めたりなんてしたくない。 絶対にAランクになるんだ。絶対に…。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

23人が本棚に入れています
本棚に追加