ヤンデレ男子に監禁された理由

1/1

3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ヤンデレ男子に監禁された理由

 突然だが、私は今、ヤンデレ男子に監禁されている。  話せば長くなるので簡単に説明するが、ここは乙女ゲーム『いつか見た幻想』の世界。  私はそのゲームのヒロインである伯爵令嬢アルマ・メイナードに転生した。  そして、五人いる攻略対象のうち「ヤンデレ枠」である公爵令息ギルバート・エインズレイを攻略し、ヤンデレ監禁エンドに収まったのだった。  画面越しではなく現実となったこの世界で、なぜ私が爽やか王子、クーデレ騎士、弟系甘えん坊幼馴染、俺様魔術師ルートを回避し、ヤンデレ監禁男子なんて厄介なルートを選択したのか。  ゲームの内容を知らずに顔の好みだけで選んでしまったから?  それとも、適当に会話をしていたらうっかりヤンデレルートになってしまったから?  どちらも違う。  そもそも私はこのゲームをかなりやり込んでいる。  攻略対象のセリフをほぼ全部暗記しているくらいに。  つまり私は自分の意思で選んだのだ。  思い込みが激しく、監禁が大好きなギルバートのルートを。  なぜなら、ヤンデレ監禁エンドこそ、私が求めていた理想の生活──小説執筆の趣味に最適なライフスタイルだったから──!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加