肝心なこと。

1/1
前へ
/1ページ
次へ

肝心なこと。

神様、やり直させてください。一回だけ、あと一回だけやり直させてください。お願いします。お願いします。ありがとうございます。 「あれ? 裕美ちゃん! こんなところで会うなんて偶然だね!」 「こんばんは、綾ちゃん。偶然じゃないよ。待ってたんだ」 「えっ、そうなの?」 「うん。言う前に刺しちゃったから、それが悔しくってね」 「へ? 刺すって、なに・・・」 「お前のことが嫌いです。大好きな私に刺し殺されて絶望してください」 「えっ?」 どすっ。綾の腹を切る感触。 「い・・・いた・・・い・・・」 「神様、ありがとうございました」 こいつのせいで私が悪者扱いされるなんてまっぴらごめん。だから死にます。こいつのことが死ぬほど嫌いなんです。神様、本当に本当にありがとうございました。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加