何を書くの?ここ?

1/1
前へ
/1ページ
次へ

何を書くの?ここ?

皆さん、お久しぶりです! 悪魔っちです! いや〜今年もめちゃ暑い季節がやってきましたね〜 皆さん、きちんと水分補給とか、塩分補給とか、アイス食べたり、休憩したりしてます? ま〜ともかく〜うん。熱中症にならない様気を付けましょ〜。うん。🙂‍↕️ ☀       😥🚰飲もう! 頑張って人気者になる!✨✨ こういう世界何があるか分からないからね~ てか、自分まだ1っっっっ回もコメントとか、貰ってない… でも…頑張るゼッ☆ あっ…          〜報告〜 たま~に短編小説上げます! 《主に描く短編小説》 ・意味を考える系(たまに解説あり) ・ホラー? ・友の体験談 ・自分に起きた出来事 ・怖かった事         などなど〜 これからも…「悪魔っち」をよろしく〜
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加