雑誌だぁぁぁぁぁぁぁあっっ!

1/1
前へ
/1ページ
次へ
皆さん、こんちゃー! 悪魔っちです!! 先ほど(1〜2分前)に短編小説作った奴です! ヨンデッ!ヨンデッ! まだまだ未熟者ですが、宜しくです! あっ!↓ここから(下)本題ね〜 最近セミがよく鳴いてますね〜皆さんの住む地域には、セミが鳴いてたり、抜け殻がありますか?自分の所は、鳴いてますし有りますね。 所で皆さんエブリスタは何年目ですか?感想欄で教えてください! 因みに自分はエブリスタ歴(やっていない日除き)10日?スクナッ!? 🧍 -  🔫バァン! 基本的に悪魔っちの小説は短いんですよ〜だから人気が無いのかな? たまに、なんか、記号で作った絵乗せます! ⤵︎見本 ████████▀▀▀████ ████████────▀██ ████████──█▄──█ ███▀▀▀██──█████ █▀──▄▄██──█████ █──█████──█████ █▄──▀▀▀──▄█████ ███▄▄▄▄▄███████ よろしくね〜
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加