2024年7月26日 気づけば今年後半も1ヶ月が過ぎていた

1/1

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

2024年7月26日 気づけば今年後半も1ヶ月が過ぎていた

おはようございます。 肩、爆死中の霧内です。 年末に、来年から新しいのにするよーって言いつつ、もう今年も後半に入り、しかももうすぐ一ヶ月が過ぎようとしてました……。 は、早い。 さて。 つぶやきでもお知らせしましたが。 拙作がコミカライズされます! ab9d5bc7-da9c-436f-9ffe-04485cda4c7e零士さんがめっちゃこっちを牽制しているのがたまらんԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ 『政略結婚のはずですが?~極甘御曹司のマイフェアレディ計画~』 こちらの作品が原作となります。 先にできあがった漫画を読ませていただいているんですが、ほんとーに、ほんとうにほんとうに、めっっちゃくちゃ素敵に宮ト青先生が描いてくださっているので、配信始まったらぜひ読んでください! もう、え、これって私の作品でしたっけ……?ってくらい、素敵で胸キュンなんですよ! 8月9日よりピッコマさんで先行配信が始まります。 ほんとに!読んで! 今年の前半はなんかバタバタしているうちに過ぎていきました……。 いくつもコンテスト出したけど、全部落選! 文学フリマ京都に出店し、京都までひとり旅! あと、肩が死んでるww 年末……いうか去年の秋くらいから、回すとなんか痛いな?から始まり。 京都から帰ってきたときがMAX痛くて病院行くかと思ったんですが、そこからなんとなーく小康状態に落ち着いて放置していた、ら! ……とうとう完全に上がらなくなりました。 寝ても起きても痛いので、整形行きましたよ! 先生は四十肩って言ってたけど、五十肩ですね! リハビリ始めてだいぶよくなってはきましたが、ブラの留め具は留められません……。 いや、一時期は服を脱ぎ着するのに奇声を発してたし、冷蔵庫の一番上にある卵を取るのに覚悟が必要だったし、ズボンや下着も上げられなかったんですよ。 でも、今は大丈夫~。 四十肩五十肩は悪化させるとこのように大変なので、みんな早めに病院へ行こうね! 眼鏡との約束だよ! 今は10月末開催の文学フリマ福岡に向けての原稿と、8月末締め切りの公募に向けて原稿やってます。 ……進捗、ヤバいけど。 あと、あれとあれとあれと、なんかお仕事もちょいちょいやっております。 そう!今年はお仕事が多い! わーい! そして10月いっぱいまでは同人誌の原稿が忙しいので……と、お仕事を待たせる私ww そんなこんなで頑張っております。 とりあえず今日、覚えて帰ってほしいのは、四十肩五十肩は放置しない! 早めに病院へ行く! ……です。 ↑ コミカライズ告知、どうした?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加