人生という名の山を私は登る

17/21
前へ
/21ページ
次へ
薬王院の山門を(くぐ)り、奥へと進んで行くと本堂に上がる階段が見えてきた。 階段を上り本堂で一息ついた。 そこから更に"20分で山頂に辿り着く"と案内看板が立てられている。 長い長い階段を休み休み上り、薬王院本社に着いた。その右側を直進し、更に階段…。 奥の院の右側をさっきと同様に直進し、薄っぺらい木の階段を幾つか上った。 後は舗装された細い道をひたすら下ったり上ったりしながら歩いて行く。 『バカなの?』 本当にそう…バカだわ。舗装されてるから余裕だろうって、完全になめてたわ。辛すぎて泣きそう。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

23人が本棚に入れています
本棚に追加