病は気から!?

4/4
前へ
/4ページ
次へ
花火大会のアレは僕の勘違いじゃなかった? 何だか顔が熱くなってきた。少し熱が出てきたようだ。ドキドキ。動悸がだんだんと激しくなる。これは熱中症なのだろうか? 河合さんの後ろ姿を見ていると、頭の中に河合さんの目を閉じた顔が浮かぶ。 「山井くん」 誰かが僕の名前を呼び、肩を揺らす。 「山井くんってば!」 「わっ、何?」 いつの間にか河合さんが僕のほうを向いていた。 「どうしたの? ボーッとして」 「河合さん…」 山井は禁断のチュウ毒症状が現れてきた。これは熱中症どころか世にも恐ろしい不治の病である。ああ〜っ、届けたい、山井のその後の話…。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加