久しぶりの再会

1/1

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

久しぶりの再会

「梨沙ちゃん…?」 「…もしかして瀧上さん?」 梨沙は母方のおばあちゃんの病院の帰り、松戸駅へ来ていた。 そしたらなんと、流れ星☆の瀧上伸一郎さんがいるではないか! 「なんでここにいるの?」 「あれ、知らなかった?俺のアパート松戸なんやよ」 「奥さんとは?」 「あー、離婚した。4年前に」 2016年3月に結婚して、2020年10月に離婚したらしい。へー、初耳だ。 「梨沙ちゃんは何で松戸に?」 「母方のおばあちゃんが入院してて。その帰り」 「そうなんか。俺は久しぶりに岐阜に帰ってた」 瀧上さんは地元・岐阜県高山市に帰省していたらしい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加