0727

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

0727

少しだけお久しぶりです(՞っ ̫ _՞)ᐝ 前垢では地雷がタイムラインに流れまくってたのとあんまりメンタルの調子が良くなかったのもあってほんとにすこしだけねむねむにゃんこしてました(?) 縮小アカみたいな、あんまり相互ちゃんいないアカウントでろまんちゃんとはお話してたりしてたけど(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪ 最近は好き絵師さん( そらなくすさん )が配信にハマってたからその配信見たりお隣ちゃんとたくさんお話してた あとTwitter。ガチでこれしかしてないくて夏休みの課題しないとなってずっと考えてる🥹💦 たまに学校にも行ってるよー(ᐡ. .ᐡ ) あんまり話すことなかった!またよろしくお願いします †‪‪❤︎‬🪦
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加