新扉(しんぴ)

1/1
前へ
/1ページ
次へ
生まれたから目が覚めた 見るもの全てが初めてだから輝いて眩しい あれはなんだろう どうやって出来てるんだろう 誰がつくって誰の為に考えられたんだろう 形にしてあるものが 私にそう問いかけるよう ずっと守られていたんだね しきつめられたアイデアと創造が 包んでくれる温かさが 熱を帯びて また違う何かに 更に新扉を秘めるとっておきに変わっていくんだ いつだってなにかと最初は あっちもこっちも見回してしまうほど 予備知識として頭にあるものも 実際手に取れば 360度変わる不思議と発見で満ちている 生まれたから目が覚めた 見るもの全てが初めてだから輝いて眩しい 熱を帯びるたびに   また違う何かに 更に新扉を秘めるとっておきに変わっていくんだね
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加