🦇夕食タイム🦇

2/4
前へ
/21ページ
次へ
アタシ 真城 山奈(ましろやまな) 「は、はい…なんでしょう?」 改まった様子に アタシも背筋が伸びる。 紳士 ヴァンピルス=デモニック 「君は、私の話を聞き 私を受け入れてくれた… 今度は、私が君の話を聞く番だ。 つらいかもしれないが、教えてほしい なぜ…あそこで、ぶら下がっていたのか…」 アタシは視線を彼からそらし 目を閉じて、深呼吸する。 確かに…そろそろ、話しておきたい… アタシは目をゆっくり開け 彼に視線を向ける。 アタシ 真城 山奈(ましろやまな) 「実は…結婚を約束した彼が 職場の後輩に奪われたんです… 貯めていた貯金とか 管理を彼に任せてましたから 家もお金も、ぜんぶ…奪われて それで、生きてるのが嫌になって… でも、今は大丈夫です! アタシには、アナタ様がいるんですもの♪」 アタシは、彼のお膝の上に座る。 紳士 ヴァンピルス=デモニック 「やまな…/// ありがとう つらかっただろう… 相談できる相手もいなかっただろうに これからは、私が なんでも相談に乗るからな…」 アタシは頷いて 彼の首もとにそっと抱きつく。 アタシ 真城 山奈(ましろやまな) 「あ、そうだ…ヴァンピルス様 その…お、お夕食を…//」 アタシは、首もとのボタンを外して 肩までずらし、噛みやすいように 向き合って、膝の上に座り直し 彼の胸板に両手を添える… 紳士 ヴァンピルス=デモニック 「ああ…ならば、いただこう…」 首筋に彼の牙が突き立てられ 食い込み、アタシは目を閉じた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加