本編

7/13
前へ
/14ページ
次へ
目の前のテーブルには 宮嶋お手製のビーフシチュー、 そして、俺が買って来たワインとチーズ。 ソファに宮嶋と並んで座ったら そこはガタイのいいオトコ2人、 容赦なく膝が当たった。 「佐橋とはさ」 エプロンを外した宮嶋は、 ワイシャツの袖を元に戻しながら 俺に優しく問いかけてきた。 「2人きりで話したことなかったよな」 「うん、いつも秋津がいたし」 わずかな沈黙の後、 グラスにワインが注がれ、 宮嶋がグラスを持ち上げた。 「佐橋、誕生日おめでとう」 かちん、 音を立て、グラスを合わせると、 互いにワインを一口。 「ありがとう」 まだ緊張が解けない俺に気づいたのか、 宮嶋は俺の顔を笑顔で覗き込んだ。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加