再会

3/4
前へ
/134ページ
次へ
 ……まあ、それはともあれ―― 「……本当に、久しぶりだね蒔野(まきの)さん。元気だっ……いや、この質問(とい)はあまりにも無神経だよね、ごめん……」 「ふふっ、随分と取り乱していますね。どうぞお気になさらず。まあ、元気とは流石に言い難いですが」 「……そ、そうだよね……ごめん」  一人狼狽える僕に、可笑しそうに微笑み答える蒔野さん。……まあ、それはそうだよね。元気だなんて、そんなわけなくて……それでも、こうして笑ってくれてるだけでも、少しほっとしてしまう自分がいて。 「……と、とにかく何か話さない? ほら、前みたいにあのベン――」 「――ねえ、由良(ゆら)先生」  そう、なおもたどたどしく話す僕の言葉を遮る形で僕の名を呼ぶ蒔野さん。そして―― 「――もう、ご存知なのでしょう? 例の、私の噂について」
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!

18人が本棚に入れています
本棚に追加