私の心は檻の中

18/18
前へ
/18ページ
次へ
「やっぱり石に喰われちゃたみたいね……ミズエ」  ハルナは薄ら笑いを浮かべる。 「もう、あなたは心の中で一生、過ごさないといけない……誰にも気づいてもらえず、ずっとずっとあなたの心は檻の中よ……」  ハルナはミズエの耳元で囁く。 「今度、私、タカシさんに告白しようかしら? 応援してくれる? 逐一報告してあげるわ。私とタカシさんの愛の関係をね……」  ハルナは楽しげに笑う。  ミズエにはその残酷な言葉は届いたが、ハルナにはそれに応える悲痛な言葉は届かなかった。 〈了〉
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加