現場

4/12
前へ
/51ページ
次へ
「たまたまご来店下さったなら、大変申し訳ございません。ただいまの時間はイベントの時間ですので、改めて11時以降のご来店をお願い致します」 こんなに静かなのにイベント? 「よろしければこちらを」 差し出されたショップカードを受け取る間に 「「あははっ…」」 軽い笑い声が店内から聞こえてきた。 「こちらのホームページにイベントについてもご案内しておりますので、ご覧になってからのお越しを…条件があえばですが…お待ちしております」 条件?中西さんはその条件にあって、ここに来ているの? 今日は帰れ、という雰囲気を店員から感じるのでカードを手に店を出る。 「「あっ」」 店を出て、道路から一段だけ高くなっていたところを見誤り、おっと…とバランスを崩した私を支えてくれた人がいた。 「大丈夫ですか?足、捻ってません?」 「スミマセン…大丈夫です。ありがとう…」 私と同年代かと思われるスーツスタイルの男性が、そっと様子を窺ってくれたことに応え…わっ、イケメンさん…と思った時には 「良かったです」 そう言い残して、彼は喫茶店内へ消えた。イベント参加者ってこと?お仕事中の雰囲気の人だけど?
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!

975人が本棚に入れています
本棚に追加