後日談➖ツンデレ、冷や汗をかく➖

2/3
前へ
/21ページ
次へ
「役に立てたみたいで何よりだよ。 なあ対馬、参考までに……聞いてみたいんだが、どうだった? 後輩君のその、まあ持久力やら持ち直しやら、あとは………興奮度?」 「市販薬のレビュー作るような感覚で聞いてんじゃねえよ。 ………頼むから思い出させないでくれ……。あんなのはもう二度とごめんだ」 横に向かって睨みをきかし、カクテルグラスをググっと握りしめる。「はは、悪い悪い」と喜田は苦笑い。 「まずそもそも喜田お前………あんなクスリ(もの)どうやって手に入れたんだよ。 確か漢方薬、って言ったよな。 いったいどこで何をどうして………」 喜田は小皿に乗ったアーモンドナッツを指先でコロコロと転がしながら答える。 「クスリの入手経路については危ないものでもなんでもない、仕事で最近中国へ行き来してるんだが、先方のお客さんで随分詳しい人が居てな。そっちで一稼ぎしようといろいろ準備しているらしいんだが…ああ、もちろん合法だよ。 ま、あくまで、ーーー中国(あっち)では、だがな。」 結局は危ない話なんじゃねぇか、とツッコミそうになりつつも、自分をあんな目に遭わせた元凶、あの媚薬がどのようにしてこちらに舞い込んできたのかどうか、勿論知りたい。 対馬は黙ったまま、喜田の低音ボイスで語られるその続きの話を待つ。 「漢方医学、と言ってもやはり結局は商売だからな。売れなきゃ話にならん。なら売るには?のものを作らないとーーー… で、だ。配分の調合やらなんやらをだな……そこに必要な情報を。まあ、込み入った話を聞けるといろいろと助かるらしいんだ。 所謂人間の、実際に服用した感想(レビュー)を聞けるとね。 俺が手にしていたのはなんてことはない……少しの好奇心と……まあ、人助け、だな。」 (喜田、大事なところ濁しやがった。 クソッ。こいつ、相変わらずデキる(ヤロー)だ………) 「やっぱり危ない匂いしかしないじゃねぇか。 てか、まさか。 喜田……お前も使ってんのか?」 対馬の怪訝な表情に喜田はロックグラスを片手に「フッ」と鼻で笑って見せる。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!

212人が本棚に入れています
本棚に追加