第六章 反撃

10/16
前へ
/144ページ
次へ
 琴絵は胸元に戻った首飾りに触れた。 「なくしてしまったかと思っていました……」 「佐代原の邸で拾ったんだ。見つかってよかった」 「ありがとうございます、旦那様」  振り返って微笑んだ琴絵の瞳が潤んでいる。 (綺麗な瞳だ)  憲斗は思わず琴絵の目もとに触れた。 「あ、あの……旦那様?」  突然顔に触れられて動揺している琴絵が可愛くて、憲斗は妻をひょいと抱き上げた。 「きゃあっ」  腕の中で固まっている琴絵を寝台に運び、そっと下ろす。 「琴絵の目は形がいい」  傍らに腰を下ろし、憲斗は自分を見上げている妻の頬を撫でた。 「顔は卵形で綺麗だ。髪は艶やかで美しい」  長い髪を一筋掬って唇に当てると、琴絵は恥じらうように視線を反らした。 「肌も白いから、お前が恥ずかしがると、すぐにわかる」 「意地悪をおっしゃらないでください……」  小さな声でそう言って、もぞもぞと布団の中に逃げていく琴絵を見て、くすっと笑う。
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1021人が本棚に入れています
本棚に追加