あとがき

1/1
前へ
/9ページ
次へ

あとがき

ひつじねこ と申します🐱 先日。 (有)ユウさんの企画で、ご褒美をいただけることになり、 やべぇ、無職のまま人生の運使い果たしたか?あたし😨💦💦💦 と思うほどうれしくて 悩んで悩んで悩んで悩んで それでも絞りきれなくて。 わがままをきいて書いてくださった文字を見て ほろり、と 気付いたら泣いていました。 あたしのブレッブレの芯は、これなんだ、と気付くまで あたしが、本気で向き合うべきことは、これなんだ、と気付くまで やっぱり 悩んで悩んで悩んで悩んで やっと、たどりついたのです。 その中に秘めていたはずの柔らかさと 頑固さを こんなに美しく現してくれたユウさん 本当にありがとうございます。 あたしがこどもの頃、 筆で描く感覚が好きだったのと 墨の香りが好きだった、それだけで習字を習っていました。 ペン習字はどうやってサボるかをそれはそれは真剣に考えていたくらいなので、実生活には活かされていない乱筆です😱 月謝払ってた父ちゃん母ちゃん、ごめん🙏💦 紙を整える、墨をする、筆に含ませる、筆を降ろす あたしごときの経験と感覚がベースなので、ユウさんには失礼なくらい稚拙な表現かもしれません。 でも、産み出したかった。 伝えたかった。 勝手な、自己満足です。 わかっています。 それでも、届けたかったの。 ありがとう、と。 だって、 コレがあたしなんだもん😸 e22bc511-bd55-4580-9826-44af7efc3d92 あなたも あなたであれますように😺 感謝と想いを込めて。                        ひつじねこ 拝
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加