3/3
前へ
/14ページ
次へ
「校長、ごきげんよう。 どうぞお入りください」 コトは怖い笑みを浮かべたまま凶器をもって生徒会室に手招きし ている。 まるで、 都市伝説の 『あの世ちゃん』 みたいだ! その名の通りあの世に手招きしている! a5ba323e-929a-44b0-8fa3-48e081a8adcb※きたないので後で書き直します 「ひえ~~~!」 校長は怯えている。 (涼風凪、 俺も参戦!) 「校長、 生きて帰りたければ、もう意味もなく来ないでくださいね?」 いつにもなく丁寧な口調で、声のトーンをあげて凪は喋る。 追い討ちをかけると 「すいません! もう意味もなく 来ません! だから命だけは...」真っ青な校長。 「ええ、助けてあげますよ」 「約束は守ってくださいね?」 「分かりましたぁ!」 校長からの妨害を防ぐことに成功。 平和が再び訪れた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加