回れ! 当てろ! 回転寿司コラボ

1/1
前へ
/1ページ
次へ
 回転寿司は手軽で美味い。おまけにこの店では、アニメコラボ寿司皿がもらえるミニゲームもやっている。ゲームへの参加条件は、期間限定メニュー、炙りハマヤマグロの握りを食べること。ハマヤマグロはスッキリとした旨味が美味な魚だが、その身に含まれる魔力も特徴的だ。食べると矢の形の魔力弾が撃てるようになる。ミニゲームではこれを利用して、回るルーレットの当たりエリアに魔力弾を当てると、景品がもらえる。挑戦権は対象メニュー一皿につき一回。私も三十四皿食べて、二十九回目の挑戦でようやく当たった。好きなキャラの皿がもらえたし、お寿司も美味しかったから満足だ。  そこの少年、泣かないでくれ。お姉さんだって必死だったんだ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加