Cloudburst

1/1
前へ
/30ページ
次へ

Cloudburst

 50年代に逆戻り🎵 Lambert Hendricks and Ross というグループによる、高速ジャズボーカル。  この曲、楽しいんですけど、途中がもう早口言葉みたいなんです。  ジャズって、大人がバーでお酒を飲みながら聴く音楽って思い込んでいたんですけど、いい意味で覆る感じです。なんだか小洒落たボーカル対決みたいな感じ。  これも男女ボーカルです。  クラウドバーストって短期的な集中豪雨のことらしいんです。にわか雨のすごく激しいものだと思います。  台風情報で落ち着かない日々ですが、こんな恋の集中豪雨を想像しながら、皆さん、気をつけて安全にお過ごしください。 2024年8月27日
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!

35人が本棚に入れています
本棚に追加