幸せを届けたい

1/1
前へ
/1ページ
次へ
 ボクは大勢の人に幸せを届けたいと思っています。でもたくさん持っているわけではありません。せいぜい10個なのです。  クラスで仲良しだった親友とお世話になった先生にはどうしても届けたいです。  あといつもお世話になってたバスの運転手さんにも届けたいです。それからとっても美味しかったパン屋さんにも届けたいです。  ああ、もうこうして色々考えてると、すぐに幸せはなくなってしまいます。いちばん大事なパパとママには届けられなくなります。  でもいいかなと思います。  ボクは先に天国に来てしまったけれど、パパとママにはいつでも会える気がします。  幸せをあげちゃったらもう会えなくなる気がするのです。  ボクはこれからもっともっとたくさんの人に幸せを届けられるように頑張りたいと思います。                おしまい
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加