池の恋、身代わりのAIロボット

2/62
前へ
/62ページ
次へ
 同じクラスの女子の野乃はファミリーレストランで入学直後から、アルバイトをはじめようとしているらしかったので彼もそこで働くことにした。  そのファミリーレストランは池山の自宅のそばにあった。  彼は何とかそこの店に潜り込むことはできたのであった。  平凡な高校生の男の考えることはいろいろあると言ってもだいたい決まっていて、一癖ある同級生の女子の野乃に彼は魅力を感じてしまった。  池山は十五歳であった。  彼は彼女に人の魅力を感じた。  学校のクラスの教室内で池山は野乃と話したが、二人とも机の前の椅子に座っていた。 「私は人間だからね」  彼女は言った。 「オレは猿かもしれない」  池山は答えた。 「本当かもね」  彼女は池山の席の隣にいた。 「本当かもしれないな」  池山は言った。 「嘘だよ」  野乃は笑った。 「私は人間ですよ」  野乃は言った。 「そんなこと言わなくてもわかるだろ」  池山は答えた。
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加