0.同居への誘い

1/6
前へ
/10ページ
次へ

0.同居への誘い

 住宅街の片隅にひっそりと店を構えるイタリアンレストラン・ロッソ。カウンター席のみのカジュアルな店だがグルメガイドにも星付きで掲載されている。 私はそこへ週五で通っていた。 「董子(とうこ)さん余市ワインが入ったんですよ」    カウンターの向こう側から声をかけてくれたのは見習いシェフの夏生(なつき)くんだ。 二十三歳という年齢に似合わない落ち着きとホスピタリティ。清潔感のある整った顔立ちも相まって彼を目当てに来店している女性客は多い。 料理のセンスも抜群でワインにも詳しくて、これからどんどん立派なシェフになっていくのだろうと楽しみにしていた。 それなのに……。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

89人が本棚に入れています
本棚に追加