2024.8/7【選挙】に物申す!

1/1
前へ
/1ページ
次へ

2024.8/7【選挙】に物申す!

 選挙権を行使するのは日本成人の義務? 「選挙に行こう!」選挙に行かないヤツは非国民?  さあ、貴方の本心に問う。  選挙で投じた【貴方の一票】が日本の政治を変えた! 【そう本気で感じた事が一度でもあるだろうか?】  僕も何度か、この一票で日本が良くなるなら!  と、選挙投票に行った事は何度もある。  投票した政治家が当選したこともあれば、落選したこともある。  しかし、その結果は、僕の一票があろうが無かろうが、当落選に変化はないのが現実である(1票差の選挙結果など、ほぼ有り得ない)。  そして、落選票は【死に票】として葬られ、当選票が1票多くなった所で、その政治家の発言力が強くなるわけでもない。  つまり、当選票だったとしても、実際には、貴方の一票も【死に票】なのである。  国民の投票など、政治には全く影響がないという結論!  止まらない物価高騰・広がり続ける貧富の差。  日本の無能政治家ども、ちゃんと仕事しろ!  出来レースの政治選挙に【参加した気分にさせるだけの選挙システム】に騙されるな!  今の日本国民にできる微力な抵抗(レジスタンス)は、選挙をボイコットし、投票率を極限まで下げて、選挙システムそのものを改革させる事だ。  さあ、反論で、僕を論破できるヤツはいるか?  すべての国民に「届けたい真実」だ! かかってこいや!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加