第1話 アイドル失格!!

2/4
前へ
/113ページ
次へ
 アイドルとは、夢を与える商売である。  ファンは、常にアイドルにときめきと癒しを求めている。  だから、夢を与えてくれるアイドルは、どんなときでも笑顔を忘れてはいけない。  そう、僕……ジョージ奥山こと、奥山丈琉(たける)は、思っている。  そして、アイドルには、やってはいけないことがある。  業界に身をおくものなら、不文律ではあるが、あらかじめ、身に染み込まされるだろう。それは……  ひとつ、恋愛をすること。  ひとつ、スキャンダルになること。  ひとつ、自分を偽ること。  ひとつ、ファンを裏切ること。  その掟を破ったがために、芸能界から姿を消したアイドルも少なくない。  世間には、そういった掟を良くは思わない意見もあることを知っている。  しかし、僕は思う。  これらは、ファンを悲しませたくないという思いからの行動理念なんだと。  そんな禁忌をわずか3日で反故(ほご)にするアイドルがいた。  名前を、三ノ宮(さんのみや)蜜姫(みつき)と言った。  中堅の芸能事務所であるXOプロダクションの、アイドル部門の中学生2年生。14歳。デビューしたばかりで、業界のルールなんて、右も左も知らない、そんなアイドルだ。  彼女がやったことを順に挙げていこうと思う。
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加