オラリオ体操

1/1
前へ
/1ページ
次へ

オラリオ体操

こんにちは!緒方ましろです! ❥❥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❥・• *゚ えー、今回は『設定・プロット』のジャンルを書いてみようかなと思います。 私はとりあえず全ジャンル制覇を目論んでいまして、一番厄介に思っていたのがこの『設定・プロット』でした。 それで、何かないかなとスマホのメモ帳を眺めていたら、ありました、変なのが(✧д✧) そこには一言、 「オラリオ体操」 とだけ書かれていました。 ちなみにオラリオは、某ライトノベルの舞台となる都市らしいのですが、私は今調べて知ったので、その作品とは一切関係はありません。 この『オラリオ体操』は夢で見たものですが、当時はとても楽しい夢だったんです。 わくわくしちゃうような、コメディタッチな感じで。 それだけは覚えてるんですけど、添え書きがないので、詳細を忘れてしまいました。 ( ̄□ ̄;) メモ帳の恐ろしいところは、記憶が薄れると何の役にも立たないところですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ この『オラリオ体操』も、すぐに作品にしていたら、そこそこのコメディにはなったはずですが、今や何のことだかさっぱり( ˊᵕˋ ;;;)笑 これ面白い夢だったんだよ、と言って、誰が一緒に笑いますかって話です。 でも、その意味不明なメモのおかげで、一番厄介に感じていた『設定・プロット』を書いている私がいます。 人生とは何がどんな形でチャンスになるか分かりませんね! ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪ ファッションブランド「ユニクロ」や「GU」を展開する「ファーストリテイリング」代表取締役会長兼社長の柳井正さんの名言に、下記の言葉があります。 『人生でいちばん悔いが残るのは、挑戦しなかったこと』 ユニクロを世界展開させた方とはぜんぜん比べられないですけど、私も挑戦の気持ちを忘れず、いつかの日の野心として『オラリオ体操』をこっそり書いてみたいです! でも何でしょうね、夢というのは一度忘れると思い出せないもので、楽しかったという印象しか手元にありません。 いつか未来に書くときには、夢とはまるで違う、ひねり出した創作になっていると思いますが、挑戦、挑戦、の意識で、作品にできたらいいなと期待しています。 ( ,,ÒωÓ,, ) たしか、男性二人が登場して、笑いをまき散らしながら『オラリオ体操』を世界に広めていく⋯ような?規模の大きなお話だったんですが、始まりから過程から終わりまですっぽり抜けてて分かりませんね|°―°٥) マジカ…。 今は『オラリオ体操』のお話を考えてもアイデアなんか出てきませんが、なんか響き良くないですか?笑 全ジャンル制覇を目論む私が、なんとかひねり出した(単なるメモ帳からの引用)ネタですけど、今後の目標の一つとして掲げておきます! 『オラリオ体操』が日の目を見るまで、私は鍛錬、鍛錬、です。 拙い話にお付き合いいただき、ありがとうございました💕 それにしても、、、 『設定・プロット』ジャンルは 難しいですー!(๑-﹏-๑) では、みなさんも創作活動頑張ってください✧*。ꕤ* 緒方ましろでした! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加