ゴンフレナの鉢植えと2人の未来

2/2
前へ
/43ページ
次へ
俺と香澄が将来を共にする約束を交わしたことを。 まあ、頭の良い鈴木の事だ。 いずれ察するとは思うがな。 その時、午後の授業を開始するチャイムが鳴った。 「次の授業、春日部か。まあ、受けてやっても良いけどよ」 「千夜くん、その言い方は先生に対して、不適切です」 「そうね。でも、3人で一緒に卒業しましょうね!」 俺達3人は、自分達の教室に向かう。 今回、1度は切れかけた香澄との絆。 だが、互いの気持ちを尊重し、共に解決していこうとする想いが有れば、問題も不安も吹き飛ばせる。 俺達の将来は、まだ夢という形でありながら、それぞれの実現に向け、共に前へと歩き始めた。 完
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加