本編

24/24
前へ
/24ページ
次へ
 踊り出したくなるほどの高揚を味わいながら、私は再び階段を下り始めた。  恋はすなわち花のようなものだと思う。  知らぬうちに蕾が膨らんでいくことに焦り、手にすることが叶わぬ切なさに身を焦がしても、花開くことは止められない。  その人のことを想い、私の中にまた花が開く。  その人の胸にも満開の花があればいいと思う。永遠に美しく咲き続ければいいと願うのだ。  この舞い上がるような心地を、私は一生忘れないだろう。  きっと桜の季節が来る度に思い出すに違いない。  満開の君の笑顔とともに。  おしまい
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

46人が本棚に入れています
本棚に追加