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これは、従業員の能力開発に重点を置いた研修制度である。企業研修」、最近では「オン・ザ・ジョブ・トレーニング」と呼ばれることもあり、従業員が知識やスキルを習得・開発することで、職業上または個人的なキャリアアップを図り、雇用主と従業員の双方に利益をもたらす。
企業研修サービス市場のセグメンテーション
企業向け研修サービス市場は、資格取得、情報通信技術研修、管理職育成の3つのセグメントで構成されている。インターネットやIoT(モノのインターネット)のグローバル化に伴い、情報通信技術の研修ニーズが高まっている。インターネットやIoT(モノのインターネット)のグローバル化に伴い、情報通信技術の研修ニーズが高まっている。この種の研修には多くの時間がかかるため、企業は現在、時間管理や従業員研修にこのアプローチを採用している。
企業向けラーニングサービスの地域別市場動向、分析、予測
北米市場は最も収益性が高く、満足度の高い市場であると予想される。多国籍企業や大企業が数多く存在し、地理的な拡大にますます力を注いでいることや、同地域の雇用率が良好であることが、同地域の企業向け学習産業が力強く成長している理由のひとつである。の多国籍企業の25%以上がテクノロジー、テレコミュニケーション、エレクトロニクス分野で事業を展開しており、次いで金融サービス(15.5%)、建設(9.5%)となっている。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/corporate-training-services-market/89727
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